涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)高1ひとりっ子男子(2024年4月現在)の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る50代ライターのブログ

憧れの店舗受講!

昨日は、本当にいい日でした。

 

行きたい場所に行き、会いたい人にあって、好きな勉強をしてきました!

 

天狼院書店のプロフェッショナル・ゼミを東京天狼院で店舗受講してきたのです!

 

普段は、通信で受講していて、店主であり講師の三浦さんにお会いするのも、スタジオ天狼院のオープンパーティでご挨拶して以来の2回目でした。

他のゼミを店舗受講したことはありましたが、プロフェッショナル・ゼミの店舗受講は初めてでした!

 

この日をずっと前から待ち望んでいました!

 

感無量です!

 

いや、感無量で済ませたくないくらいの思いがありすぎるので、もっと詳しく気持ちを整理して、近々書き残しますね!

 

嬉しすぎるとなかなか眠れないものですね!

 

今日は、少し寝不足ですが、相変わらずいい気分です!