涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)中1ひとりっ子男子の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る40代主婦のブログ

私、今、怒ってもいいよね?

私は、今、天狼院書店という書店のパートスタッフとして、働かせてもらっている一方で、ライティング・ゼミ・プロフェッショナルコース(通称:プロゼミ)という書店のゼミの受講生でもあります。

 

約1年ほど、このプロゼミを受講して、とても勉強になっているのですが、ライティングのスキルの方は、少しずつ、螺旋状に成長している程度で、なかなかうまく行きません……。

 

現在、何度目かの低迷期ですが、それでも、今週書いた記事が、久しぶりに、どうにか天狼院書店のHPに掲載OKとなりました!

 

フィクションですが、実際にあったことをベースに書きました。

 

読んでいただけたら嬉しいです!

↓↓↓

 

tenro-in.com