涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)高1ひとりっ子男子(2024年4月現在)の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る50代ライターのブログ

雑誌のライターになるチャンスをものにできなかった私が、もう一度、恋をしたいのは……。

ライティングの勉強を始めて、まもなく、1年。

天狼院書店に出合ってからも、同じく、1年。

 

通信で講座を受講し、どうしても、店舗で受講したくて、家族にわがままを言って、最近は、日曜の遅い時間でも、店舗で受講できるようになりました!

 

文章も、少しずつ、書けるようになっています。

 

だけど、この度……せっかくのチャンスを生かすことができなかったのです。

 

実力不足。

 

言ってしまえば、それだけのことなんですが、それでも、悔しくて悔しくて……。

 

そんな思いを書きました。

 

焦る気持ちはあります。

周りと比べて落ち込む気持ちもあります。

 

だけど、この悔しさを解消するためには、書き続けるしかないんですね。

 

悔しさをプラスに変えて、挑戦し続けます!

 

記事はコチラ

↓↓↓

 

雑誌のライターになるチャンスをものにできなかった私が、もう一度、恋をしたいのは……。