涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)高1ひとりっ子男子(2024年4月現在)の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る50代ライターのブログ

同じく影響を受けるのなら……

私は、片づけが苦手です!

 

掃除はそこそこしますが

整理整頓をすることに

なかなかエンジンがかからないですショボーン

 

それでも

エンジンがかかる時が時々ありますメラメラ

 

それは

旦那が片づけを始めた時キョロキョロ

 

旦那がやるから

私もやらないといけないなぁという

やらされ感も無きにしもあらずですが

 

「片づけたい!」という気持ちが

なぜか出てくる場合も多いんですニヤリ

 

ただ周りに影響を受けているだけ

と言えばそうですが

なかなか自分では

エンジンかけられないのだったら

いい意味でこれを利用させてもらうのも

いいかもしれない!

 

昨日旦那が片づけていて

ほんの少しだけエンジンがかかりましたDASH!

 

それに今日から3週間

住んでいるアパートの他の部屋の改修工事をするそうで

騒音が予想されます汗

今日も結構大きな音がしましたガーン

 

正直嫌だなと思っていたのですが

これを機会に大掃除してもいいかもしれませんひらめき電球

 

できるかな?

できないかな?

 

まあできることからできるところまでやればいいか!

 

どうせ他の人に影響を受けるなら

できるだけ

いい影響を受けたいなぁと思いますてへぺろ