涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)高1ひとりっ子男子(2024年4月現在)の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る50代ライターのブログ

しいたけ占い

みなさんは、占いは好きですか?

 

私はどちらかというと好きですラブラブ

 

どちらかというと……というのは

好きなんですけれど……

傾倒しすぎてしまうのが怖いので

少し距離を取っているところがありますあせる

 

若い頃は

好きな人ができて

その人との相性や

その人が自分のことをどう思っているのかを

街角の占い師に

占ってもらったこともあるし

 

家族の危機に

どうしたらいいか困って

メール占いを

してもらったこともあります

 

その時々の話は

それぞれにドラマがあって

なかなか面白いです爆  笑

 

それはまた

別の機会に書きたいと思います

 

今日書きたいのは

“占いって占ってもらった人が

元気になればいいんじゃないか?”

ということです!

 

占い師の言いなりになるとかでなければ

何だか元気になって

ワクワクするような占いは

いいんじゃないかなぁアップ

 

昨年、友だちに教えてもらった

【しいたけ占い】

には元気をもらっています!

 

ちょうど昨日

2017年上半期が発表されました!

 

すでに私は元気をもらいました腕虹

 

もし興味があればぜひ! 

みなさんも元気をもらってくださいウインクアップ

 

【しいたけ占い】