涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)高1ひとりっ子男子(2024年4月現在)の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る50代ライターのブログ

『ホワイトデーにスポーツバックの中に包みが入っていたから……』が掲載OKになりました!

ライティング・ゼミで挑戦中の

“メディアグランプリ”

合計16回挑戦できるのですが

今回は5回目!

 

今まで5回中4回目の掲載です!

(1回NGでした💦)

 

今回は、中学3年生の時の私の片思いの話ですてへぺろ

 

まだ【タイトル選び】がなかなかうまくいかず

今になって

『中3のホワイトデーにスポーツバックに

包みが入ってたからお返しだと思っちゃった話』

あるいは

『ホワイトデーにスポーツバックに包みなんか入れるなよ!』

とでもした方がよかったかな?

と思いついたりして……

 

よかったら読んでいただけたら嬉しいです照れ

↓↓↓

 

『ホワイトデーにスポーツバックの中に包みが入っていたから……』

{FD592946-3FD1-46CC-9473-DE811CCB1E1E}