涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)高1ひとりっ子男子(2024年4月現在)の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る50代ライターのブログ

旅の帰りの新幹線で……

昨日

大阪と京都への旅行の
帰りの新幹線で

私は一昨晩の寝不足と
暑さからくる疲れと
コーヒーの飲み過ぎからか

頭痛と吐き気にみまわれて
ぐったりしていました。

息子は幸い元気でしたが
そのおしゃべりに付き合うことも
キツく

旦那に任せて
うとうとしていました。

どうにか家にたどり着き
片づけも中途半端に
横にならせてもらいました。

滅多に具合悪くならないから
自分自身もショックでした。

だけど
心配してくれる家族の有り難さを
感じました!

今日は旦那の実家の
お墓まいり。

体調は万全ではないけど
行ってきます!

今日のブログは完全に日記ですね💦