涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)中1ひとりっ子男子の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る40代主婦のブログ

突然の体調不良!

久しぶりの腹痛からの……。

トイレに長い時間こもり、息子の夕食の準備もできなかった。

 

トイレから、旦那に「早く帰って来てほしい」SOS出すも既読にならず、電話もつながらず、ピンチ!

 

息子が布団を敷いてくれた。

ありがたい。

 

まだお腹痛いけど、少しだけ落ち着いたから、うどんだけゆでて、息子に食べてもらった。

 

「今から帰ります」

の旦那からのメッセージを見たら涙が出てきた。

一晩寝たらきっとよくなるはず!

 

滅多に体調壊さないと、崩したときのダメージが大きい。

 

ああ、健康って素晴らしいな。

 

あれをしよう!

これをしよう!

色々考えてたけど、ちょっとだけお預けし、旦那が帰ってきたらゆっくりさせてもらおう。