涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)高1ひとりっ子男子(2024年4月現在)の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る50代ライターのブログ

『何の音かではなく誰の音か? それが問題だ!』が店主セレクトに選ばれました!

天狼院書店のライティング・ゼミでチャレンジしている

メディアグランプリの記事!

 

なんと今週の《店主セレクト》に選ばれました!

 

ゼミで習ったことができていて

コンテンツとして合格をもらえた時に

掲載OKとなるのですが

今回は特に「よし!」と思ってもらえて

とても嬉しかったです!

 

これは《騒音問題》の加害者及び被害者になってみて

感じたことを書きました!

 

すべての《騒音問題》に当てはまるものではないかもしれませんが

こんな考え方もあるかな?

と思って読んでもらえたら嬉しいです!

 

『何の音かではなく誰の音か? それが問題だ!』