涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)高1ひとりっ子男子(2024年4月現在)の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る50代ライターのブログ

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>近すぎて見逃しがちな息子の成長と長所!

昨日、息子は終業式で

いわゆる通知表を持って帰ってきました。

内容は、まあまあでしたが
先生が、息子のことをよく見て
書いてくれてました!

頑張ってるんだな!

私たち親以外に
温かく見守ってくださる方々に
感謝です!

ちょうど一年前にも
似たような気持ちだったんだなぁ……