涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)高1ひとりっ子男子(2024年4月現在)の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る50代ライターのブログ

挑むことができること!

今日は、池袋にある

東京天狼院書店に行ってきました!

 

近々開講する

“ライティングゼミプロフェッショナルコース”

の入試を受けるためです。

 

現在受講中

“ライティングゼミ”は

希望すれば受講可能ですが

ワンランク上のこのコースは

レベルの判定がなされますDASH!

 

募集要項をみて

どうしても挑戦したくなって応募しましたメラメラ

 

入試に応募してから

無謀だったかなと不安に思ったけれど

今の自分の実力がどんなものか知るためにも

挑戦しようと決めましたビックリマーク

 

試験の内容や様子については

他の日程での受験者の方もいるので

控えますが

今の自分にとって

背伸びするような内容の

試験だったことは確かですあせる

 

結果はわかりません。

 

合格したら嬉しいですし

もしそうでなくても

今日、挑戦できたことを

嬉しく思います照れ

 

挑むことができるって

なんてすがすがしいんだろうキラキラ

 

受験するにあたり

相談に乗ってくれたスタッフの方と

快く送り出してくれた家族に感謝しますラブラブ