涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)高1ひとりっ子男子(2024年4月現在)の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る50代ライターのブログ

ブログのテーマを初めて整理してみました!

今日、二つ目の記事です!

 

前から気になっていた

【ブログのテーマの整理】をしてみましたあせる

 

テーマを

・ご挨拶

・お知らせ

・ほめ達

・HSC

・学びの実践や気づき

・子育て(母としての思い)

・子育て(エピソード)

・子育て以外(エピソード)

・つぶやき

・つぶやき【タイムスリップ編】

・読書

・人生の主役としての振り返り

・仕事のこと

・気になるアイテム

・ブログ

に分けてみました!

 

なるべく、テーマを、

【ブログ】

ではないようにしようと思っています汗

 

こうして分けてみても

まだあまりしっくりこなかったり、

2つのテーマにまたがっていて

どっちにしようか迷ったものもありましたビックリマーク

 

また、

より具体的に

読んでくださる方が

探しやすいように

読みやすいように

だんだんと工夫していけたらと

思っていますキラキラ

 

昨年の9月に始めたブログ

おかげさまで

もうまもなく

7ヶ月になりますアップ

 

記事も

220記事を超えましたメモ

 

テーマの整理をするほど

書き続けけられたことを嬉しく思うと同時に、

読んでくださる方々に

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

ありがとうございますおねがい

そして

これからもよろしくお願いいたしますラブラブ

 

分けてみたら

・子育て(エピソード)が一番多かったですニコ照れ

 

今の私の関心事の優先順位を

表しているようですニコ

 

ところで、

・子育て以外(エピソード)の中の

なかなか面白い記事を

久しぶりに読みましたビックリマーク

 

以前、

読んでくださった方に

面白かった爆  笑

言っていただいた記事ですビックリマーク

 

まだ読んでない方は、

リンクを貼らせていただきますので、

よろしければ読んでみてくださいねウインク

 

“妖怪ウォッチを買い求めて行列を作った日々【前編】”

“妖怪ウォッチを買い求めて行列を作った日々【後編】”