涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)高1ひとりっ子男子(2024年4月現在)の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る50代ライターのブログ

元旦から「ほめ達!」

あけましておめでとうございます🌅


いい天気に恵まれ気持ちがいいです✨

朝から、家族で、
くだらないことで笑い合い
楽しい1年がスタートしました🎵

元旦の朝日新聞の生活面に、
「ほめ達!」の記事が載ると聞き、
朝早く、コンビニに買いに行ってきました💨
(えっと、実は旦那がです💦)

新年の特集
《幸せのカルタ》の5回シリーズの
トップです!

めて認めてハッピーに

イラストもありわかりやすい記事でした!

私も、来月のほめ達認定講師養成講座の
最終講のテストを修了すると、
ほめ達認定講師として、
スタートラインに立ちます!

体現者としてあることを目指すと同時に、
「ほめ達!」を広める立場にもなります!

興味を持った人が受け取りやすく、
また、
意識してなかった人が興味を持てる
そんな伝え方ができるように、
頭と心を使ってみたいと
思いました✨

微力は無力と違う❗️

今年も素晴らしい一年になりますように( ´ ▽ ` )ノ