涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)高1ひとりっ子男子(2024年4月現在)の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る50代ライターのブログ

楽しかった! レゴランドジャパン名古屋

今日は、家族で名古屋に旅行に来ています!


1日目の今日は、レゴランドジャパン名古屋に行きました!

お台場のレゴランド東京には行ったことがありますが、名古屋にレゴランドができたと聞いた時、「ミニランド」というレゴで作ったジオラマが見たくて、いつか行きたいと思っていました!

息子もそう思っていたので、家族で行くことにしたのです。

レゴは、家族全員好きなので、各々ワクワクしていました。
まあ、ひとつ、私が行きたい場所を息子が行きたくないと行ったので、涙を飲みました。

後は、よかったです(^-^)

息子が
「いい1日だった」
と言ってくれたから、よかった。

きしめんも、ひつまぶしも食べられてよかった。

夕日も綺麗だった!

{96E3C20A-B86F-4883-8ED2-2E20D2DCB279}

{1FAC35D4-EE72-4B26-8325-EAFD347C714F}

{63CA75F8-2026-46AC-AD93-42DEF90F962F}

{0BA23259-25C3-404B-8034-EE3F0DC63D63}