涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)高1ひとりっ子男子(2024年4月現在)の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る50代ライターのブログ

新しいテレビが到着!

あーやっと新しいテレビが来ました!

 

なければないで過ごせたけれど、やっぱり少し恋しかったです!

 

午後に来ると聞いていたので、午前中に、テレビ周りの掃除と、今までのテレビよりひと回り大きくなるために、家具を少し移動しました。

 

ほこりを取って改めて今までのテレビを見ると妙にジーンとしました。

 

よく、電車のラストランの時に、営業を終えて車庫に帰る電車に

「さようならーありがとーーー」

と言って見送る気持ちがわかる気がしました。

 

さすがに、それはできないので、せめて写真を撮りました。

 

{DDB5D360-B30B-4577-BDCA-D9DDCF160EAA}

ありがとう! 大変お世話になりました!


ところで、リサイクルって、修理されてまた使われるのかな?

それとも、解体されて、部品が使われるのかな?

 

少ししんみりしていたら、電話が鳴って、予定よりも少し早めに、配達できると言われました。

 

電気屋さんは、テキパキと、今までのテレビを片付けて、新しいテレビが設置されました!

 

さっきまで、感傷的だったのに、やっぱり大きくてキレイな画面にうっとりしてしまいました。

 

{61966F4B-2D36-4763-8F6F-7756A279D169}

これから、長い付き合いになる、新しいテレビに、心の中で、よろしく! と言いました!

 

息子と旦那の喜ぶ顔を見るのが楽しみですウインク