涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)高1ひとりっ子男子(2024年4月現在)の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る50代ライターのブログ

ついに買ってしまった!

昨日、友達と、電車に乗り買い物に行った!


4ヶ月前には、全く眼中になかったのに
毎週やっているうちに欲しくなったもの!

それは……

卓球のラケット🏓

小学校のPTAの卓球部に体験に行き
初心者なのに
温かく迎えてくれて
嬉しくて
楽しくて
入部した

息子も連れて行っていい条件にも
ホッとして!

借り物のラケットでもよかったけど
今度、地域の試合にも出させてもらうことになり
ついに買ってしまった!

何だかウキウキしている💕

やるからには上手くなりたい!
強くなりたい!

ラバーはゴムだから酸化しやすいと
初めて知ったあせる

次の練習の時にシートを剥がそうかと思っているてへぺろ

{E00BAD38-9DFD-4655-9289-8E144BAA0701}