涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)高1ひとりっ子男子(2024年4月現在)の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る50代ライターのブログ

部屋の小さな変化

部屋の片づけをしようとして

途方に暮れていましたキョロキョロ

どこからやろうか?

とりあえず
リビングにある
自分の本箱から手をつけてみました

案の定、いちいち時間がかかりました

どうにか終えて
次にどこを片づけようか?
と思ったら
息子が帰ってくる時間あせる

すると帰ってきてすぐに
「なんか雰囲気が違う」
と言って
片づけたことがバレました

さすが間違え探し好きの息子ですニヤリ

あれ?

自慢するところじゃないですね汗

それだけ散らかっていたということですねあせる

少しずつ頑張りますウインク