涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)中1ひとりっ子男子の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る40代主婦のブログ

紹介した本を買い求めてくれたこと

昨日は、昔の職場の仲間たちと会う機会がありました。

 

大好きだった先輩が、退職され、関連会社に出向されるのを、お祝いする会でした。

 

久しぶりで最初こそ、少し構えましたが、いつのまにか、昔と同じような空気感でお話できました。

 

本当に楽しい一日でした。

 

一晩たち、嬉しい出来事が2つありました。

 

話の中で、ぜひ、この人にこの本を読んでほしいな! 読んでくれたら、きっと、何かしらいい影響があるんじゃないかな? って感じた瞬間が2回あり、ふたりの方にそれぞれおすすめしたのだけれど……。

 

今日、ふたりから、それぞれ、買ったよ! って連絡をもらいました!

 

いやー嬉しかったです!

 

読んだ先に素敵な時間が待っていることを、私もワクワクしながら、願います(^-^)

 

ちなみにそれらの本はこちら!

 

理由については、またの機会に!

 

 

こねてのばして

こねてのばして

 

 

 

HSCの子育てハッピーアドバイス HSC=ひといちばい敏感な子

HSCの子育てハッピーアドバイス HSC=ひといちばい敏感な子