涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)中1ひとりっ子男子の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る40代主婦のブログ

買う権利を、譲ろうと思ったけど、やーめた!

noteに短編小説を書いて載せました。

 

息子が、幼稚園の時に、妖怪ウォッチが流行り、そのおもちゃを買うために大変な思いをしました。

妖怪ウォッチタイプ零式が発売された日のこと、忘れません。

 

それ以外の日も、メダルを買うために、朝早くから並んだなぁ……。

 

その時のことを思い出しながら、想像して書きました。

 

このお話に出てくる人は、架空の人です。

事実ではありません。

 

でも、もしかしたら、こんなことが、日本のどこかであったかもしれませんね……。

 

読んでいただけたら嬉しいです!

↓↓↓

note.mu

 

本当にあった話は、下の関連記事にあります!