涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)中1ひとりっ子男子の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る40代主婦のブログ

noteにエッセイを初投稿! 顔を水につけられなかった息子が、25m泳げるようになるまでにかかった3年半と、月謝累計336,000円のおかげで、親の私が学べたもの

noteを私が知ったのは、つい最近のことです。

 

ーーつくる、つながる、とどける。

 

noteを検索すると、noteにつづいてそう書いてあり、なんだかワクワクしました。

 

説明によると、noteは、個人のクリエイターが、自分のメディアとしてコンテンツを発表するためのプラットフォームだそうです。

 

文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品が投稿できる、そして、それは、無料でもいいし、売買もできると教えてもらいました。

 

いつか、私も、買って読んでいただける文章を書けるようになりたいな!

 

そう思い、noteを始めてみました。

不定期ですが、少し長めのエッセイや小説を書いてみたいと思っています。

 

今は、まだ、もちろん、無料です 笑

読んでいただけるだけでありがたいです!

 

初回は、先日ブログにも書いた息子のプールについて思ったことを、かかった年月と月謝の観点から書いてみました。

 

読んでいただけたら、嬉しいです!

しつこいですが、無料です!

リンクはこちら

↓↓↓

顔を水につけられなかった息子が、25m泳げるようになるまでにかかった3年半と、月謝累計336,000円のおかげで、親の私が学べたもの | なかむら みか | note