涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)中1ひとりっ子男子の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る40代主婦のブログ

新春卓球大会!

今日は、地域の新春卓球大会でした!

 

朝8時に家を出て、先ほど帰ってきました。

 

結果は、8チーム中3位でした!

 

個人的には、4試合中2試合に出していただき

1勝1敗でした!

 

収穫は

初めてシングルスで勝てたことです!

とても嬉しかったです。

 

だけど、負けた試合が

とても悔しかったです。

 

相手も強かったのかもしれないけれど

肝心なところで

思うように体が動かなかったり

頭が働かなくて

全力が出し切れなかったことが

悔しいのかもしれません。

 

だけど経験がひとつ積めたんですね!


練習あるのみです!

 

正直、お正月明けから卓球の試合が

面倒でした。

 

だけどやっぱりやったら楽しかったです!

 

嫌だな……と思っていても

動いてみると結構イケるなと実感しました!

 

明日から息子の学校が始まります。

 

明日の朝は一悶着あるかもしれないけれど

それは休み中の家が

楽しかったからなんだなと

息子の気持ちに寄り添い

いいスタートがきれるように

努力しようと思います。

 

朝、雨が残っていたけれど

空はすっかり晴れました!

 

いいことがありますように!