涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)中1ひとりっ子男子の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る40代主婦のブログ

『午前1時から並んだのに【DX妖怪ウォッチタイプ零式】が買えなかったあの日』が店主セレクトに!

本日2つ目の記事です!

 

天狼院書店のライティング・ゼミで

チャレンジしているメディアグランプリの記事!

 

今週の店主セレクトに選ばれました!

やったー! 嬉しいです♪

 

実はこの話は

ずーっと前にブログで書かせてもらったんですが

かなり思い出深い話なので

ライティング・ゼミの記事として

改めて書かせていただきました!

 

心当たりのある方

そんなこともあるんだと驚く方

ぜひ、読んでみてくださいウインク

 

『午前1時から並んだのに【DX妖怪ウォッチタイプ零式】が買えなかったあの日』

http://tenro-in.com/mediagp/23725

{C485E544-8D27-4768-BF51-56BAFCAB9344}