涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)中1ひとりっ子男子の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る40代主婦のブログ

小さなワクワクにしたがってみる!

昨日からそんなに考えすぎずに

 

過ごしていますニコニコ

 

今日はお友だちのママとおしゃべりを楽しみ音譜

 

そのあと息子の歯医者に必要な書類をもらいに行ってから病院

 

ワクワクにしたがって

 

電車に乗って電車

 

大きな本屋へ本

 

行ってきましたラブラブ

 

元気がないときは

 

ふさぎ込みがちだけれど

 

ちょっとでもワクワクすることがあれば

 

それに従ってみると

 

ちょっと気持ちに余裕ができて

 

どうにかなるような

 

そんな気もちになってくるなって

 

思いましたウインク

 

楽しく話せる友だち

 

笑顔で対応してくれた病院の受付の人

 

素敵な本に出逢わせてくれるパワースポットの本屋

 

それらに感謝ですドキドキ