涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)中1ひとりっ子男子の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る40代主婦のブログ

思いがけない午後

笑顔が作れなくて
一緒に過ごす家族に申し訳ないと思いながらも
肩の力を抜いて過ごしたら
素敵な本に出会いました💕
{1B04D61C-7FDB-46BF-90C0-32E78F55F1F5}

{8D5E07C8-98D8-4F43-A7CA-085174D2806F}

最近辛いのは
何かに気づくためのサインなのかもしれない…
 
初めて家族で校庭開放に行ったら
たまたま
同じクラスの男の子とそのお兄ちゃんがいて
気づいたら
旦那と息子との4人で
バドミントンをやっていた❗️
息子はほとんど動いてないけど
小さな一歩。
 
数分前には想像もしてない光景✨
 
行動すれば状況は変わるんだ❗️
 
朝、ブログを書いた時よりも
少しだけ気持ちが楽になれましたアップ
 
感謝照れ