涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)中1ひとりっ子男子の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る40代主婦のブログ

息子がときめいた"GOOD DESIGN"

一昨日、自分の行きたかった学びの場へ、行かせてもらいました。

その日、息子と旦那は、ある展覧会へ行きました。

それは、“GOOD DESIGN EXHBITION 2018"!

 

archive.g-mark.org

 

楽しかったようです!

ああ、私も行きたかったなぁ。

 

息子に、特にどれがよかったか聞いたら、間髪入れずに、これだと言いました。

 

nuigurumi-hospital.jp

 

ぬいぐるみが好きな息子。

私が、ぬいぐるみを「あれ」というと、「それはひどい。ちゃんと、名前を呼んでよ」という息子としては、素敵なアイデアだったのだと思います。

 

ホームページを拝見し、ぬいぐるみを大切にすることは、人の気持ちを大切にすることに通じる気がしました。

 

素敵なデザインです。

 

このほかにも、色々とあったようです。

 

来年は行ってみたいな!