涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)中1ひとりっ子男子の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る40代主婦のブログ

心機一転! はてなブログに引っ越ししました!

みなさま、こんにちは!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

はじめましての方!

ご訪問ありがとうございます!

 

本日、アメブロから、はてなブログに引っ越しました、中村美香と申します。

アメブロでも、【tearsmile24】というIDだったので、ひとまず、同じくしました。

 

今までのブログには、「小学3年生のひとりっ子男子の子育て」についてのエピソードや母としての想い、また、「HSC(ひといちばい敏感な子)」「ほめ達」「文章修行」などについて書いてきました。

 

これからも、子育てや日常について、はてなブログに書くのと並行して、今後は、noteにも「小説」などの作品を書いていけたらと思っています。

 

約2年前に、ブログを書き始め、読んでくださる方のおかげで、今日まで続けてこれました。

ありがとうございます!

 

「ブログのメンテナンス」と「ブログの引っ越し」が前からしたかったのですが、先に引っ越してしまいました!

 

徐々に、もう一つの目標、メンテナンスも進めたいと思います!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!