涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)中1ひとりっ子男子の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る40代主婦のブログ

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>“「ほめ達!」的に言うとこの風邪は…”

昨晩は咳が苦しくて

何度も目が覚めました。

 

旦那も同じく風邪をひいていて

何度も目が覚めたようでした。

 

私よりも旦那の方が苦しそうに感じましたが

旦那は、私の方が苦しそうに感じたようでした。

 

私はおかげさまでいつもよく眠れています

こんなに何度も起きたのは久しぶりでした。

 

あたりまえはないんだなって思います。

いつもよく眠れていることに感謝です。

 

実は、ちょうど一年前に

やはり風邪をひいていたようです!

 

体調を崩しやすい時期のようですね

 

みなさまもご自愛くださいませ!