涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)中1ひとりっ子男子の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る40代主婦のブログ

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>受け取る体制ができているか?

ライティングの修行で

今週提出分の記事については
残念ながら掲載NGでした。

思い入れのある記事だったので
やはりショックでした……。

悔しい気持ち
残念な気持ち
記事の内容に出てくる人への
申し訳ない気持ち
色々出てきました!

一方で
いただいたアドバイス
最もで
自分の力不足を感じ
改善点もわかりました。

悔しい気持ちと有り難い気持ち
多分
どっちも大事!

そして
腐らず書き続けることが
さらに大事!!

ちょうど一年前のブログの記事が
またシンクロしました!

受け取る体制は
今はできてるぞ!!!

そのことを喜ぼうウインク