涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)中1ひとりっ子男子の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る40代主婦のブログ

卓球の試合!

今日は朝から地域のPTAの卓球の試合でした。

 

4か月程前に始めて

10日程前にラケットを買って

今日試合に出させてもらいました。

 

学校対抗のPTAの試合で

参加校は7校。

総当たり戦で6試合でした。

 

私は、まだ新人だから

勝てる人数には含まれていませんでしたが

ダブルス2試合

シングルス2試合出させてもらえました。

 

ダブルスで1セット勝てましたが

後は……残念な結果となりましたショボーン

 

チームとしてはなんと!

準優勝でした!

 

そして

本大会とやらに出られることになりました!!!

 

チームの勝利に全く貢献できずに

情けないですが

みんなの笑顔を見ていたら

よかったなと思いました。

 

それに

練習でなかなか入らなかった難しいサーブが入ったり

すごいうまい人相手に9点も取れたり

なんだかとっても楽しかったんです!

 

楽しくて悔しくてもっと強くなりたい!

って思えたことが

とっても嬉しい!

 

朝の8時から夕方4時まで

時間をくれた家族に感謝します!

 

そして

もっと頑張ってみようと思いますアップ