涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)中1ひとりっ子男子の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る40代主婦のブログ

“可能性”と“やる気”を認めてもらえる心強さ!

今、私は、ライティングに関して

踏ん張り時だと思っています。

 

書けていたものが書けなくなったのか?

もともと書けていなかったのか?

それもはっきりわからないのです。

 

ただわかっているのは

今はうまくいっていないということ……

 

実は

この先の

“ライティング・ゼミプロフェッショナル”

の入試には合格し来週から受講できるようになりましたアップ

 

そのことはすごく嬉しいのですが

今の自分が歯がゆいのですショボーン

 

ライティング仲間の上達ぶりを拝見し

嫉妬しています

 

いいなぁ……

すごいなぁ……

 

だけどこのままでは終わりたくないメラメラ

 

入試に合格できたのは

“可能性”と“やる気”を認めてもらえたからキラキラ

 

そのことに感謝しよう!

 

人を羨ましいと思うことは

その人が受け取っているものを

自分が手に入れられるという合図という

いつか読んだ本の言葉を信じて

今、できることをやろうと思います腕

 

それは、書き続けること!

 

 

今回

“可能性”と“やる気”を認めてもらうことの心強さを

心から感じることができましたおねがい

 

だから

自分も周りの人に対して

目に見える現状だけで判断するのではなく

“可能性”を信じたいと思いました!

それがすごく力になるんだと

改めて感じることができました!

 

実はこれは……

幸運なことかもしれない虹

 

心の一部分はくじけているけれど

もう少し踏ん張ってみます照れ