涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)中1ひとりっ子男子の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る40代主婦のブログ

“「うちはいつも民宿です。いつかホテルにとまってみたいです」と作文に書いたら”が店主セレクトに!

6月に始めたライティング・ゼミ!

全8回の講義のうち6回終わってしまいました!

早いなぁ……

 

挑戦中のメディアランキング

今週も店主セレクトに選んでいただきました!

やったー!

 

お盆休みに行った家族旅行から

懐かしい自分が子どもの頃の

家族旅行を思い出した話です!

 

読んでいただけたら嬉しいです(^^♪

 

「うちはいつも民宿です。いつかホテルにとまってみたいです」

と作文に書いたら……」

http://tenro-in.com/mediagp/24786

 

{E0EB2F8F-8904-469F-99D4-735CB515094A}