涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)中1ひとりっ子男子の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る40代主婦のブログ

家族にもらった貴重な時間!

昨日は1日を

いい意味で長く使えた日でした✨

今日もこれから
日常を味わうための
【非日常】を体験してきます✨

昨日のひとつひとつのできごとが
とてもキラキラしているから

ブログには
ゆっくりつづりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

それでも今言いたいのは
《ワクワク》にしたがって行動したら
ステキな時間をすごせたことひらめき電球

ステキな時間がすごせたら
心が満たされたことおねがい

心が満たされたら
家族をより愛おしく思えたことラブ

そして感謝の気持ちが溢れ
優しくなれたことです照れ

きれいごとばかりでなく
その裏で
息子の面倒を引き受けてくれた旦那は
本調子でなく
そんな状態に申し訳ない気持ちもあるんですねショボーン

けれど
だからこそ
もらった貴重な時間を
大切に過ごさせてもらいます‼️