涙と笑顔のあいだ

HSC(ひといちばい敏感な子)中1ひとりっ子男子の子育てを通し成長させてもらいながら、日常のモヤモヤの純度を上げるべく綴る40代主婦のブログ

大切な仲間の言葉を紹介します!

今日、2つ目の記事です。

 

どうしても、書きたくなり書いています・・・

 

2週間と少し前に、

私は、

“快復を祈っている大切な仲間について”

という記事を書きました。

 

私がこうして生活している間も

この方は、病と闘っていらっしゃる。

どうにか治って欲しい気持ちがあり

祈りつづけていますが、

それ以外に

仲間としてできることってなんだろう?

って思っても、

気にかけている気持ち伝えようと思っても、

どういう行動することが

いいのか?

正直わからないでいます・・・

 

そんな中、

先ほど、気になって、

お名前を検索したところ、

この方が住職をされている

妙源寺のサイトにたどり着きましたキラキラ

 

そして、

そのブログという欄に、

(*^^)v☆お坊たんのブログ☆(*^_^*)

を発見!

 

仲間うちでお話している時には、

決して説教じみたことはおっしゃらずに

いつも温かく見守ってくれていました。

 

それでも、悩みをお話した時や

元気がないことを察した時には、

わかりやすく

受け取りやすい形で

私たちに

教えてくださいました。

 

このブログには

その言葉たちが

たくさん並んでいます。

 

ぜひみなさんにも

これらの言葉たちに出会っていただきたい!

 

そう思いご紹介させていただきます!

 

私も、まだ

教えていただいていないことが

たくさん書いてありますので、

また読ませていただきたいと思います(*^_^*)

 

そして、快復をお祈りいたします。